■「神話博しまね」

2012年7月21日(土)〜11月11日(日)

・創作人形写真、及びジオラマ展示
・粘土ワークショップ開催

2012年は、古事記編纂千三百年の年。古事記千三百年を記念する「神話博しまね」イベントのひとつとして、渡邊和己の神話モチーフの創作人形写真の展示、神話創作人形ジオラマの展示、また、粘土作品制作のワークショップを開催させて頂きました。

神話博しまね公式ウェブサイト
http://www.shinwahaku.jp/

神話フィギュアジオラマ展 出雲神話絵巻 お知らせページ
http://www.shinwahaku.jp/main-stage/taisha/

2017年10月07日

「おおともそうりん ひげカボチャ」作り方動画 2017



来週14日(土)は「第5回 宗麟公まつり」。会場の大分駅前で、「おおともそうりん ひげカボチャ」ねんどワークショップを開催させていただきます。昨年の初ワークショップはお陰さまで、10人×5回が満員になってくれました。有難うございます(^ω^)

先週の「第1回 おおいたNPO博」でのひげカボスも、10人×4回のつもりが44人材料切れのご好評でした。また10、11月の大分市イベントで、ひげカボチャ&カボスのワークショップが宗麟公まつりのその後も、まだ2回控えています。おいおい告知いたしますので、遊びにきてくださいねー。

大分市「宗麟公まつり」お知らせページ
http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1501202914748/index.html




というわけで「おおともそうりん ひげカボチャ」作り方動画の新作です。

動画BGMは、「かぼちゃ騎士団の行進」「SMOKY」
フリーBGM・音楽素材 MusMus 様
http://musmus.main.jp/

フリー音源といっても、プロがプロモーションで公開されているところも幾つかあり、今のところ4件ほど面白いサイトを見つけてますが、探すの楽しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
■CMT2011
キャラクタービジネスマッチング見本市「Creative Market Tokyo 2011」に、創作人形写真と人形をブース出展しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

cmtlogo.png

Creative Market Tokyo(CMT)2011
http://www.cmtokyo.jp/2011/
ブース展示:2011年10月27日(木)、28日(金)
会場:六本木ヒルズ森タワー40階
主催:公益財団法人ユニジャパン(経済産業省 関東経済産業局 補助事業)